categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

無事帰国しました。でも、少しプラハが心配です。

trackback0  comment3
プラハの皆さん、お元気でしょうか?帰国して、一週間が過ぎ、ようやく日本での生活に慣れてきました。でも、日本の家は、寒くて寒くて、一日中フリースが離せません。チェコの家の暖かさに慣れていたマミンカには、花冷えの日本はきびしいものがあります。

寒い日本とは対照的に、チェコではここ数日の暖かさで、ブルタバ川が雪解け水により増水し、カンパパークにあるレストランや、美術館が影響を受けていることを、プラハの友人からのメールで知りました。2002年の洪水を知るマミンカには、とても心配です。大丈夫なんでしょうか?状況など、プラハの皆さんにお知らせいただければ幸いです。

ヤブルカから
皆さんお久しぶり! 無事、日本へ帰国しました。これからもマミンカを応援してね~

メルンカから
これからも見てくださいね。そしてぜひコメントを送ってください(・。・)!
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
無事ご帰国とのこと何よりです!日本は桜も満開でしょうね。どうぞお疲れが出ませんように、お体大切になさってくださいね。これからもマミンカ案内とっても楽しみにしています。
PS.しばらく出かけていて、プラハの浸水被害のこと気がつかずにいました。先月末、川を眺めながら、相当増水しているなと思っていましたが…
コメントをありがとう
もこた母さま。数年ぶりに満開の桜を見て、感激しています。ただ、朝晩は結構寒いので、風邪を引かないよう気をつけています。今でも、目を閉じると、プラハ城や、美しいプラハ郊外の風景が浮かんできて、懐かしくなります。これからも、もこたくん(ちゃん?)や、チェコの美しい風景をブログで見せてくださいね。









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/87-71ae969d
