categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

プラハより、さようなら

trackback0  comment0
いよいよ明日、プラハから日本へ飛び立つ日がやってきました。しばらく、この『マミンカのプラハ案内』はお休みさせていただきます。古本やFDC、建物など、私達は、そんなステキな物たちに出会えた事を、ほこりに持っています。日本でもできる限り、マミンカのプラハ案内は続けようと思っているのでこれからも4649お願いいたします。その時はコメント下さいね。
         マミンカ&ヤブルカ&メルンカより。

P.S
 皆さん気になっていたと思いますが、チェコ語でマミンカはでお母さん、ヤブルカはりんご、メルンカはあんずと言う意味なんですヨ☆
            ではこれにてNashredanou!
(ナスフレダノーと読み、「さようなら」と言う意味。)
 









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/86-18b0b2c8
