categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryレストラン

ハベル市場近くのワインレストランのお勧めランチ

trackback0  comment0
ハベル市場付近は、年中観光客でにぎわっていますが、その一角に静かにワインが楽しめるワインレストラン「U Zavoje」があります。ここは、夜になるとバイオリンのライブ演奏があり、ぐっと大人の雰囲気になります。以前、パサージュについて紹介したときは、隣にあるカフェへ行きましたが、昨年末から、とてもリーズブルな値段のビジネスランチが始まったこと知り、マミンカも友人と出掛けてみました。
220クラウンという値段が信じられないほどの、美味しくてボリュームのあるサラダ、ブルーチーズを使った風味豊かなパスタをいただきました。せっかくワインレストランに来ているのだからと、グラスワイン、食後にはカプチーノも注文したら、500クラウン近くかかってしまいましたが、サービスも雰囲気もよかったのでお勧めです。住所は、Havelska 25、朝10時から営業しています。
サラダ
ボリューム満点のサラダ
パスタ
パスタ
店内
意外に広い店内
シックな外観
シックな外観
スポンサーサイト
 









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/78-2ca294c9
