categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑貨

赤いカットガラスのイースターエッグ

trackback0  comment1
今年のイースターは4月17日だと聞きました。街では様々なイースターエッグが店先に並ぶようになりました。プラハに来てから、エッグコレクターになったマミンカは、本物の卵に装飾を施したエッグ以外は、ほとんどがコレクションに加わりましたが、中でもお勧めなのが、チェコでは赤いカットガラスとして有名なエーゲルマン風のイースターエッグです。このエッグが買えるお店は、プラハでは時計台の近くの某有名ガラス店か、イルスカー(Jilska)通り10番地のガラス店です。価格は、一個400クラウン(約2000円)以上と、安くはないのですが、一度是非ごらんになってみてください。赤いエッグ
赤いカットグラスのイースターエッグ
うさぎ
街中のテスコに並び始めたうさぎちゃんたち
エッグ
イースターエッグの数々

〔テーマ:ヨーロッパジャンル:海外情報

 
すみませーん[絵文字:v-12]
コメントをかこうとしたら、enterを押してしまいました。すみませーん。
それではコメントに入ります。このイースターエッグの数v-237すごいですね~おこずかいをためて買いに行きたいです。v-61









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/72-a3dc8516
