categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category新本・古本

プラハのデザインがわかる本

trackback0  comment0
以前にも、チェコのおみやげにぴったりの本をご紹介しましたが、デザインに興味のある方には、この二冊をご紹介しておきたいと思います。一冊目は、「CZECH 100 DESIGNICONS」。この本は、100年の歴史を持つ自動車メーカーのシュコダの協力を得て出版され、同名の展示も欧州各地で行われています。文字とおり過去100年間のチェコの100のチェコのデザインやスタイルの写真が載っています。工業製品、ユニークなオブジェ、車、ジュエリー、飛行機、子供のおもちゃ、雑誌など(愛知万博のチェコ館の写真も)の写真が、関係者のインタビューとともにまとめられています。書店からなくなると、次回はいつ入荷するか未定のこともあるので、見つけたら是非購入することをお勧めします。価格は約400クラウン(約2000円)です。
二冊目は、「Czech inspiration」で、古代から現代までのチェコの建築、車、風景などの写真が載っています。価格は220クラウン(約1000円)です。
デザイン

スポンサーサイト
 









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/71-1ff3ef92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。