categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryレストラン

オペラ座の近くの軽めのインターナショナル料理がおいしいレストラン

trackback0  comment0
先日、「ZAHRADA v OPERE」「英語ではGARDEN IN THE OPERA」というレストランに初めて出掛けました。オペラ座と国立博物館の間にあるラジオ局の建物の一階にあるため、ラジオ局のチェックが厳しく、そこを避けて入り口までたどりつくのに、少し時間がかかりました。花をデフォルメした店のシンボルマークがレストランの外側についているので場所はわかりやすかったです。店内はとても明るいインテリアになっていて、くつろぐことができました。お昼のメニューには、タイや中国、日本風にアレンジした軽めのインターナショナル料理が載ってたので、マミンカはチキンの胸肉とジンジャーライスを注文してみました。思いがけず、さっぱりとしてとても日本人の口に合う料理でした。お値段も200~300クラウンのが多かったように思います。
営業時間は、毎日11:30~1:00。住所はLegerova 75 プラハ1区です。
店内

スポンサーサイト
 









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/68-36449a52
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。