categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカフェ

プラハで一番おいしいケーキ(たぶん)が味わえる老舗のカフェ「SAVOY」

trackback0  comment3
今日は、少し時間に余裕があったので、カンパ島の散策に出掛けました。早朝から開いている1893年創業のカフェ「SAVOY」に立ち寄り、美味しいと評判のケーキを注文してみたら、その美味しさに驚いてしまいました。プラハのスイーツには、これまであまり期待していませんでしたが、年々おいしくなっているようです。このカフェには入口の左にケーキ工房があるので、自家製のフレッシュなケーキを味わうことができます。マミンカは、バニラクリームと苺の絶妙なコンビネーションが楽しめるタルトが気に入りました。このカフェは、国民劇場の西側にある橋を渡って、しばらく歩くと左側にあります。住所はVitezna 5です。素敵なインテリアも堪能してください。
サボイ
美味
ケーキ
どれもおいしそう。
天井
フルーツいっぱいの天井
外観
シックな外観
カンパ
カフェの近くのカンパ島の風景
スポンサーサイト
 
おいしかった!
早速行ってきました。おいしかったわ。クリームがGOOD!でした。
すごい×2
店内も外観も、素敵です。おいしそうだわ。v-274i-269e-239
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/66-0c7fd5dc
