categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryホテル

個性的なホテル「ホテル・ホフマイスター」

trackback0  comment2
地下鉄やトラム停のあるマラストランスカから、ハラチャンスカに向かう坂の手前に、ピンクの外観が印象的な「ホテル・ホフマイスター」があります。このホテルは、チェコの有名なアーティスト・アドルフ・ホフマイスターの息子さんがオーナーということで、ホテル内には、ホフマイスターの作品が数多く展示してあって、ちょっとしたギャラリーより、断然素晴らしいです。ここでは、先日このブログを通してお知り合いになった方と、ランチをいただいたのですが、シンプルながらとてもおいしく、壁に飾られたホフマイスターの絵を鑑賞しながら、プラハのことを語り合う至福のひとときを過ごすことができました。このホテルの地下には、近年オープンしたスパがあり、またハネムーナースイートは、個性的なインテリアが有名なので、部屋を見せていただきたかったのですが、残念ながら今回は無理でした。
ホテル外観

れすとらん

シュニチェル

スポンサーサイト

〔テーマ:ヨーロッパジャンル:海外情報

 
マミンガさん
いつもブログ楽しみにしております。
3月にプラハに参りますが、
プラハ近郊のアウトレットモールの情報をお知らせ願えないでしょうか?
ヨロシクお願いいたします
Re: タイトルなし
RCKさん。コメントありがとうございます。
アウトレットモールの情報ですが、マミンカはブログ内で紹介した近郊のフェイラーアウトレットや、ビレロイロッホの店などが入ったアウトレットの情報しか残念ながら持っていません。
下の日本のチェコ関連サイトや、チェコセンター観光部に問い合わせてみられたらどうでしょうか?

チェコ100%
http://www.checkczech.jp/modules/plzXoo/  









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/59-89cce821
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。