categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑貨

リーズナブルでセンスのいい雑貨が見つかるお店

trackback0  comment1
メルンカに続いて、今日はまた雑貨店をご紹介しますね。ここは、エステート劇場のすぐそばにある、日本でいう100円ショップのようなお店なんですが、売っている物がとてもセンスがいいのです。マミンカは、毎日の買い物用にエコバッグを買い、愛用しています。この他にも、お皿、ろうそく、エキゾチックな雑貨などが見つかります。
店

店頭

店内

 
便利だ!!
な...、なんて便利なの!!!
あたし知らなかったヨ?!
ちょっとマミンカ!!!!何でもっと早く教えてくれなかったの~!!e-262
よおぉーし、今からあたし、ちょっくら行って来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!v-107v-355









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/52-a6e764c8
