categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑貨

ハイセンスなベトナム雑貨のお店

trackback0  comment2
プラハの中心街から少し離れた、イーペーパウロバ(I.P.Pavlova、この駅名は科学者?のパブロフに由来しているそうです)は、古本屋、アンティークショップ、ケーキ屋、額縁屋など、ちょっとおもしろい店が並んだ地域です。中でも、とてもセンスのいいベトナム雑貨が選べる「ラエリアLaelia」は、一見の価値があります。シルクの生地に、手の込んだ刺繍が施されているパーティーバッグや、服、スカーフ、アクセサリー、クッションが、並んでいます。
このお店をのぞいた後は、徒歩で10分ほどのところにある、ホテル「ル・パレLe Palais」まで、足を伸ばすと、ビノフラディの丘から美しい景色が一望できます。このホテルについては、次回ご紹介しますね。
ラエリアの住所は、Belehradska 63、プラハ2区です。
バッグ

照明

雑貨


〔テーマ:ヨーロッパジャンル:海外情報

 
初めまして。偶然通りかかりました。

プラハ素敵なとこなんですねー。しかもこのベトナム雑貨のお店、何もかも素敵な小物ばかり!
夫がカナダ人とプラハ出身のチェコ人のハーフで、いつかプラハに住もう!といつも2人で話しています。写真もとてもキレイなものばかりでプラハの街の風景が手にとるように分かります。
また寄らせてもらいますね。
はじめまして。
こんにちわ。足跡を辿って何度か訪問させていただいておりました。このお店は私の友達のベトナム人が経営するお店です。お店同様、彼女もとてもセンスが良いのです。

街を歩くのが好きなので、マミンカさんのblogはベクトルが似ていて、とても楽しいです。…私も常々、何よりも本駅を早く修復して欲しいと思っています。
最近暖かいですが、春が待ち遠しいですね。

それでは、また。









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/50-2ea6f406
