categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

待っている犬

trackback0  comment2
プラハの人は本当に犬が好きみたいです。あるレクチャーで、チェコ人の好きなものは、子供、甘い物、犬だといっている人がいましたが、その通りです。おばあちゃんたちは、よく犬用バッグに小型犬を入れて、トラムなどに乗っています。マミンカの以前の英語の講師は、チェコの小型犬は足がないと思ったなんて、悪い冗談を言っていました。街中のテスコ付近にいるちょっと怖い人たちはシェパードをよく連れています。店先で出口の前に座って、じっと飼い主の出てくるのを待っている犬も、よく見かけます。そんな待っている犬たちの写真を今回は紹介します。犬

デイビツカ

犬

デルビタ

スポンサーサイト

〔テーマ:ヨーロッパジャンル:海外情報

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
か…かわいスギ!!☆★☆
こんちはー。v-398
あたしは漫画家志望のおなごで~す…。v-206
1番上の写真と1番下の写真、v-212
死ぬほど気に入ってコピーしてまいました(笑)。









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/42-12ef180a
