categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category場所

素敵なvilla(別荘)のご紹介

trackback0  comment1
プラハには、おもに1900年代初めに建てられた素敵なVillaが数多く残っています。これまでに「Famous Prague Villas」という本を片手に、ハラチャンスカ界隈をめぐってきました。今日は、ズブラスラフとビノフラディー地区のVillaを見に行ってきたので、それもあわせて紹介します。詳しくお知りになりたい方は、是非本もごらんになってください。ハラチャンスカ

ハラチャンスカ2

OTTO

OSVETA

建築本

 
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/4-189286fb
