categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑貨

ハベル市場のトレンド

trackback0  comment2
ハベル市場は、ヴァーツラフ広場から旧市街広場へ向かう途中にある歴史のある市場で、東の方にはハベル教会が見えます。ここでは、平日は主に地元の人たち向けに、野菜やくだものが売られていますが、土日は、観光客向けに土産物屋が軒を連ねます。ここにくると、お土産品のトレンドがわかっておもしろいです。これって、どこかで見たような??と思えるものや、ブランコに乗った笑う魔女の人形とか、とにかくプラハへ来たら是非立ち寄ってみてくださいかわいくて、チェコらしいおみやげが1つは絶対見つかります。冬の間は、店も減って閑散としているので、ちょっと寂しい気もします。
アンパンマン
アン○ンマン??
木のおもちゃや
チェコみやげの定番
魔女
笑う魔女たち
スポンサーサイト
 
うそ!!1番上の、アンパン○ン!?!?
ホントにホントにありました...。e-279
目の錯覚かなと思いましたが、
何度見てもヤッパリホントにありましたe-327
見てみたい…
ブランコに乗ってるってのは
マミンカ、本当なのッ!?v-12e-263
なんかすんごい見てみたいんデスけどー…。









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/34-bf9b2bb5
