categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ブルタバ川の白鳥・鳩・その他の鳥

trackback0  comment2
今日、ヴィシェフラッドに行った帰り、ブルタバ川のほとりを歩いていたら、大量のパンを車に積んできて、川にいる白鳥たちにパンを与えているカップルを見かけました。以前、子供たちと遠足に出かけた時、私たちを見て、(エサがもらえると思って)どーっと大移動してくる白鳥たちに、大うけたしたことがありました。今回は、川に暮らす鳥たちが、こういう人たちに支えられているんだなと、少し感動してしまいました。鳥

スポンサーサイト
 
すごい数!
とってもたくさん白鳥が集まっているんですね。向こうの景色もきれ~い。e-278
大量☆
うわああぁ...。
スゴイ数ですネe-263
私もあげてみたいですe-267









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/30-2e174517
