categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

最新型トラム

trackback0  comment1
昨年の暮れあたりから、最近型のトラムが試運転しているのを見かけてはいましたが、今日はとうとう、試運転ではないトラムを目撃しました。思わず、シャッターを切ったものの、あまりきれいに撮れてはいませんでした。みなさんに、感じだけつかんでいただければうれしいです。個人的には、マミンカは9番トラムでよく使われているような、「縦ゆれ型トラム」に愛着を感じているので、最新型に全て替わってしまうのは、少し残念です。トラム

 
チューブみたい
新しいってかんじですね~
9番トラムも見てみたいです。また今度写真のせてください。
 いつも楽しみに見てますよ!v-398









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/29-3d79683c
