categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryCM

竹内結子さんが赤いテーブルクロスを広げるのはプラハ

trackback0  comment0
モルツ

朝晩は随分涼しくなり、コスモスが優しく揺れる季節になりましたね。

先日に続き、またもやプラハが撮影地になっているCMを見つけましたのでご紹介しますね。

竹内結子さんが、「解禁」の文言とともに、赤いテーブルクロスを広げ、テーブルに敷くあの「ザ・プレミアム・モルツ(コクのブレンド)篇」の背景に広がっているのが、プラハのマラーストラナ地区の風景です。赤い屋根が美しいですよね。

撮影場所は、おそらく、プラハ城の南に造られた美しい庭園のどこかなんでしょうが、ピンポイントではわかりませんでした。
DSC00077.jpg
プラハ城の南側には、こんな風に美しい庭園が造られています。

「金の井戸ホテル」のレストランのテラスがすぐ西側にあるあたりだと思います。

金の井戸ホテル
ここが 「金の井戸ホテル(U Zlate studne)」の入口です。

竹内さんの右奥に見えているのは、ミクラーシュ教会(St.Mikulas)で、そのまた右側にある白い建物はアメリカ大使館でしょう。
赤い屋根


マミンカもあの期間限定の赤いビールを、近いうちに是非飲んでみようと思います。

「ザ・プレミアム・モルツ(コクのブレンド)篇」のCMはこちらから
スポンサーサイト
 









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/206-ecef4ff6
