categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryCM

パナソニックのCMで”女流一眼隊”が闊歩するのはプラハ

trackback0  comment4
ポーズ

18日からオンエアされている、パナソニック「LUMIX GF1」のCMですが、プラハファンならもうお気づきですよね。最後にプラハ城をバックに、"女流一眼隊“がポーズをとっているのからもわかるように、プラハが舞台となっています。女優の樋口可南子さん率いる5人組が颯爽とプラハの街を闊歩し、写真の楽しさをアピールしています。
一眼隊のメンバーは、樋口さんに加え、女優の鳥居かほりさん、オペラ歌手の鈴木慶江さん、モデルの森木美和さん、高橋まりのさん。

ロケ地は、マミンカが思うに、パリ通り付近だと思うのですが、樋口さんによると、プラハの名物とも言える石畳の道をピンヒールで歩くのは、ヒールがでこぼこにはまって、ウォーキングには苦労したとのこと。

5人

CMはこちらから、ぜひチェックしてみてください。メイキング映像もあります。

パナソニック CM
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プラハ旅行計画、その後
こんにちは!結局プラハへ行くことにしました。
(やっぱし!あきらめきれんかった、というか次への活力の為に決めました)
来週土曜日成田発です。時間経つのが早かった~(すごい勢いで手配&下調べ)
歴史も知っておきたかったので、『プラハ幻景』というe-97を読んでます。
プラハは私のツボにはまりそうで、絵本、紙物雑貨、建築、チェコガラスのボタン・・・
何より中世の雰囲気を味わうのが楽しみです。
日帰りで、チェスキークルムロフとクトナーホラの墓地教会にも行ってみたいと思います
(体力持つかなー)
マミンカさんのブログもコピーして持っていきますY(^^)

では、ご報告まで・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: プラハ旅行計画、その後
かりんとうさん。
思い切ってチェコに行かれるとのこと、マミンカもうれしいです。

下調べをなるべくたくさんして、寒さ対策も万全にして
どうぞおでかけくださいね。

お土産話を楽しみにしています。

それから、くれぐれもスリには気をつけてくださいね。










        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/186-a94f9f98
