categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category場所

ジョンレノンの壁

trackback0  comment1
今日は、久しぶりに家にいるので、どんどんUPしていきます。
少し、長いブログが続いたので、軽く観光案内をしますね。
いつ頃から、この絵があるのかは知りませんが、カンパパークにジョンレノンが描かれた壁があり、隠れた名所となっています。ここがおもしろいのは、少しずつ絵が変わっていくことです。以前、ヨーコさんもここを訪れたそうですよ。場所は、カレル橋の「ミッションインポッシブル」に登場した階段を降り、カンパパークへ出たら、右側の最初の小道に入っていくとあるはずです。レノン

 
いいですね~~~。
いつも拝見しております!マミンカさんやお嬢様方お気に入りの場所やモノの数々。いいですね~~。↓の卵も。私も集めてみたくなりました。いろんな場所にも少しずつ訪れてみたいです♪









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/17-ccea480e
