categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryCM

ソフトバンクの最新CMでブラピが子どもたちと戯れる階段

trackback0  comment2
最近は、テレビをつければプラハで撮影されたCMを日に何度も見られるので、幸せです。マミンカが、日本にいながらプラハ案内のブログを続けられるのも、こうしたCMたちのおかげかもしれません。

さて、お待ちかねのブラピ主演のソフトバンク最新CMでは、以前天見祐希さんがレリアンのCMで歩いた階段のさらに上の、とても雰囲気のある場所が登場しています。

まだ、数回しか見ていないので、詳しい説明はできませんが、白い洗濯物がたくさん干してある中で、ブラピが子供たちと戯れていて、子供好き(?)な彼の一面を引き出しているのが、結構いい感じです。

今回のCMの撮影現場は、プラハ城前のフラッチャニ広場(hradcanske nam.)を、少しロレッタの方へ向かうと、左側に見えてくるはず。

このあたりは、本当に絵になる場所で素敵なんですが、マミンカはいつか「幻の階段」でCMを撮ってほしいとひそかに願っているのです。

ブラピが子どもたちと戯れる階段はこちら。
階段3


もう少し下へ下りるととこんな感じです。
階段


下まで下りてくると、ネルドバ(Nerdova)通りが見えてきます。
階段2


「幻の階段」が気になったら、マミンカのブログ内で検索してみてくださいね。
スポンサーサイト
 
マミンカさん、はじめまして
北海道知床在住のMといいます
世界遺産つながりと言うことでお見知りおきを!
来週末プラハに行くことになりました
ハノーバーに仕事へ行く途中、寄り道です
なので、1泊2日です
憧れのプラハなので期待で胸がいっぱいです
観光客いっぱいのところよりも、こんなところを散歩してみたいです
幻の階段もこれから探検したいと思いますm(_^. .^_)m ぺこ
Mさん。近々プラハへ行かれるとのこと。最近はCMを通してしかプラハを見ていないので、とてもうらやましいです。ただ、随分冷え込んでいると聞きましたので、防寒対策バッチリで散策を楽しんできてください。幻の階段を見つけたら、是非またコメントを送ってくださいね。









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/157-76c45cb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。