categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category場所

世界遺産カレル橋でルイ・ヴィトンが計画したイベントって?

trackback0  comment0
プラハの最新ニュースによると、あのルイヴィトンが9日午後から10日午前までカレル橋を一般通行止めにしてイベントを行うことを計画していたそうですが、プラハの誇る世界遺産であるカレル橋をレンタルさせることに批判が相次いだため、この計画を断念したそうです。

マミンカとしては、いったいどんなイベントを計画していたのか、興味が湧くところですが、プラハ歴史地区の最古の石橋をイベント会場にしてしまうのは、やはり行き過ぎだったと言わざるを得ないでしょうね。

ルイヴィトン側は、チェコ南部の古城や、ブルタバ川の岸で開催するよう計画を変更したとのこと。また、6日と7日にはマドンナのプラハ公演も行われていて、こちらも十字架を使った演出に非難が高まっているようで、ここ数日はプラハが騒がしくなりそうですね。カレル橋

スポンサーサイト
 









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/112-3252f463
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。