categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryレストラン

思い出の「プラハの真珠」というフレンチレストラン

trackback0  comment0
プラハでお気に入りのレストランは?と聞かれたら、マミンカは先日紹介した「金の井戸」とともに「La Perle de Prague」を挙げます。初めて、友人にこのレストランに連れて行ってもらったとき、そのインテリアの素晴らしさに息をのみました。上品な色調でまとめられたインテリアに、窓から見えるプラハ城がとっておきのひとときに最高の演出をしてくれます。

料理ももちろん素晴らしく、日本人好みの軽いフレンチで、使われているガラスの器がモダンな印象を与えます。このレストランを大切な友人たちの歓送迎会のために時々利用しましたが、マミンカもプラハを去る前にここで、送別会を開いてもらい忘れられない思い出となっています。

ディナーは、さすがに予算もかかるでしょうが、ビジネスランチなら400クラウンほどでいただけるので、是非おしゃれをして出掛けてみてくださいね。

La Perle de Prague
住所 : Dancing Building Rasinovo nabrezi 80 Praha 2
電話 : +420-221-984-160
営業時間 : 12-14 19-22:30 (日曜と月曜の昼間を除く)

窓

窓からはプラハ城が見えます。

店内

何と言っても、インテリアが素敵です。

メイン
マミンカの送別会でいただいたメインディッシュです。


スイーツ
ランチメニューでは、こんなかわいいスイーツも、いただけます。
スポンサーサイト
 









        
 
http://maminka.blog45.fc2.com/tb.php/101-cae57053
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。