categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

トムクルーズ主演の「ミッション・インポッシブル4」がプラハでクランクイン

trackback0  comment0
今週末に公開される映画『ナイト&デイ』の撮影地はもしかして、チェコ?と思って調べていたら、残念ながらスペインだったのですが、何と次のトムクルーズ主演映画『ミッション・インポッシブル4 / Mission: Impossible IV』(原題)がプラハでクランクインしたことがわかりました。

映画関係サイトによると、「プラハでクランクインを迎えた本作の撮影現場では、トムクルーズがイーサン・ハントとしてロシアの工作員に扮(ふん)して、口ひげを付けている姿も目撃されており、まだ明かされていないストーリーへの期待は高まるばかりだ。 一時は製作自体が危ぶまれ、トムの降板もうわさされた本作だが、来年末の公開に向け、ようやく撮影スタートで関係者も一安心? 映画『ハート・ロッカー』でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされたジェレミー・レナー、そして映画『レミーのおいしいレストラン』のブラッド・バード監督などを新たなメンバーに加え、ジョナサン・リス・マイヤーズ、マギー・Q、ヴィング・レイムスなどのおなじみのメンバーもそろった本作を、多くのファンが待っていることは間違いない。」とのこと。

マミンカは以前に「ミッション・インポッシブル1」に登場したプラハの国立博物館や市民会館を紹介しましたが、今度はどのあたりが撮影地となるのでしょうか?

こんな風に、カレル橋を散策するトムクルーズの写真も見つかりました。
トム


幸運にも、プラハでトムを目撃した方がいらっしゃったら、是非コメントをお寄せくださいね。

あと、最近気になっている、大人の女性向け通販サイト「DoCLASSE」の最新カタログの撮影がプラハで行われたと知り、さっそく取り寄せてみました。

庭園
このバックに写る美しい庭園は、マラーストラナのブルトバ宮殿の庭園です。

階段
そしてここは、「レリアン」のCMや「のだめカンタービレ」などに登場した、プラハ城南の階段です。
スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。