categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryCM

SoftBankのブラピ主演の最新CMはプラハ!!

trackback1  comment6
今日の夕食に「ちゃんちゃん焼き」を作りながらテレビを観ていたら、マミンカ一家の目がテレビに釘付けになってしまいました。おなじみのSoftBankの最新CMに、プラハの景色が映っていたからです。

奥様のアンジェリーナの映画「Wanted」の撮影のため、今もプラハに滞在しているというブラピことブラッドピットが、何と国民劇場の前を歩いているではありませんか。そして、マミンカがついに、乗ることが叶わなかった最新トラムまで映っていました。

わざわざCM撮影のためにブラピを連れてこなくても、滞在中の彼をプラハで撮ればいいので、楽といえば楽ですよね。

その後、何度かこのCMを見て思ったのは、CM用に、かなり演出されていること。まず、国民劇場の入り口付近は、コンサートなどが開かれる時以外は、こんなに人は歩いていません。そして、トラムがこのように停留所を通過してしまうなんて、ありえません

入り口
これが、ブラピが携帯片手に、人込みを縫って歩く国民劇場の入り口です。マミンカ一家も、この劇場で、「白鳥の湖」、「くるみ割り人形」などのバレエを観ました。

CMの中でブラビが歩いている国民劇場付近は、DAKARAのCMでは橋側から撮られていましたが、今回のCMでは国民劇場側から、カフェ「SLavia」側が映っています。

Narodni
左側が国民劇場で、Narodni通りをはさんで向かい側の角にカフェ「Slavia」があります。

ところで、カフェ「Slavia」から歩いて数分のところに、通り過ぎてしまいそうなパサージュがあります。マミンカは、このあたりから古本屋やロトンダ方面へ向かう時に、よく利用していました。昼間なら怖くないので、お近くへ行かれたら是非通り抜けてみてください。


パサージュ
これがパサージュです。トラム乗り場のすぐ前にあります。

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。