categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category場所

疲れた時の駆け込み寺・タイ式マッサージ

trackback0  comment4
海外で暮らす日本人が日本でしたいことのベスト3に、「温泉に行きたい」が必ず入っているくらい、癒しを求めていることはマミンカも日々実感しています。こちらのお風呂は、バスタブにお湯を張っても追い炊きができないため、お湯につかっても身体があまり温まらないので、ついシャワーで済ませてしまいます。そのせいか、肩こりなどがいつも解消されず、疲れが溜りがちです。そこで、血の巡りが悪くなった身体のこりをとるために、マミンカは時々「タイ式マッサージ」にお世話になっています。
行き着けの店は「タイフィットThai Fit」という店で、街の中心から少し離れているので、30分で300クラウン(約1500円)、1時間で600クラウン(約3000円)と料金がやや安くなっています。
火薬塔の東の「ビラーラブチ」というデパートのすぐそばにあり、サロンの隣には、タイレストランがあるので、気軽にタイ料理も楽しめます。住所は、Na Porici 21 プラハ1区で、営業時間は、朝9時~夜9時です。電話番号は、224-811-876。
入口
店の入口
受付
受付
レストラン
タイレストラン
スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。